Instagram

2014年02月25日

おいしそうな匂いに誘われて・・・

おはようございます!

どんどん、暖かくなっていく鹿児島。

昨日はだいぶ過ごしやすかったですね!

今日は、予報では曇りになるみたいでしたが、寒さが和らいでこれからの季節がたのしみになります♪

昨日は通勤途中に、信号待ちで、一緒に待っていたおばあちゃんに、
『自転車は寒そうね、大丈夫?』
と話し掛けられました。

それから、信号が変わるまで少し話をして、最後に、

『行ってらっしゃい。頑張ってね』

と言ってもらえて、ほっこりなりました。

日々の小さな幸せを見逃さないようにしたいなと。


さて、話はそれましたが、recifeは昨日よりランチの営業を再開しました!

スペシャルランチは、リチャード特製、ココナッツチキンカレー♪
スパイスが効いておいしいですよ♪
おいしそうな匂いに誘われて・・・


大変お待たせして申し訳ありません!

夜の営業は、もうしばらくお時間いただきますが、、、

新しいrecifeで、ゆっくりと素敵な時間をお過ごしくださいね♪

本日は、通常通りrecifeは定休日となりますが、TEREZAは営業しております♪

コーヒーサービスも続けていこうと思いますので、ぜひ、お気軽にお越しくださいね♪

おいしそうな匂いに誘われて・・・


Miho


同じカテゴリー(FOOD)の記事画像
RecifeのSpecial Xmas !
気まぐれケーキが焼けました♪
本日のスペシャル・パスタを発表します!
甘酸っぱいブルーベリーの香り
熱い1ヶ月!
Today's special☆☆
同じカテゴリー(FOOD)の記事
 RecifeのSpecial Xmas ! (2018-12-23 14:20)
 気まぐれケーキが焼けました♪ (2017-02-02 18:54)
 本日のスペシャル・パスタを発表します! (2017-01-19 18:15)
 甘酸っぱいブルーベリーの香り (2016-12-04 13:42)
 熱い1ヶ月! (2016-08-04 18:28)
 Today's special☆☆ (2016-01-29 18:09)

Posted by recife at 09:33│Comments(0)FOOD
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしそうな匂いに誘われて・・・
    コメント(0)