Instagram

2019年05月15日

暑い日にはアイスコーヒーを!

最近、暑い日が続き、冷たいアイスコーヒーが飲みたくなる時期になってきましたね


そんなアイスコーヒーにピッタリのコーヒー豆をご紹介します!!(もちろんホットでも美味しいですよ)

その名も【recife specialty Blend】!!
recifeに置いてあるお豆の中で1番深煎のお豆です
深煎だと苦すぎて飲めない!!という方もいらっしゃると思います。ですが、このお豆は苦過ぎず尚且つ、お豆の香りがすごく穏やかに鼻を通る感覚があります!

香りのニュアンスとしては、ナッツなどの香ばしさがあり、酸味が目立つわけでもなくとてもバランスのいいお豆です!!


ブラックで飲める方はもちろんそのままで飲まれてもとても美味しいのですが、ミルクを少しだけ入れるとまたお豆の香りが際立って感じる、、、(気がします!笑 感じ方は人それぞれ(^^)でも、すごくオススメです!!)そんな楽しみ方もあります

スペシャルティコーヒー品質のお豆のブレンドなので、本当に風味も豊かで、飲んだ後味もコーヒーのしつこさがありません!!

最近は、何気なくコーヒーを頼まれた方に、「すごく美味しい!」と仰っていただくことが増えました✨
本当にありがとうございます嬉しい限りです!!

今日、ご紹介したお豆以外でも、週替わりでシングルオリジン(わかりやすく言うと、どこの国のどの地域で作られたコーヒー豆か分かっているもの)も置いているので、詳しくはスタッフまでお訊ね下さいね

また今週も、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしてます



Posted by recife at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日にはアイスコーヒーを!
    コメント(0)