Instagram

2009年09月29日

なおえ先生の送別会★

昨日はヨガ・ラテンエクササイズ講師の、なおえ先生の送別会がありました!
昨日のラテンエクササイズを終えたあと、
レシフェにぞくぞくと集合していただきました^^

なおえ先生の送別会★




総勢13人の生徒さん、先生方が集まり、、、
ほとんどの方が頼んだ飲み物といえば、、、

グレープフルーツ!!!



やっぱりみなさん体にいいものを取り入れてるんですね~!
勉強になります(_ _)笑
グレープフルーツもうれしそうでしたっっっ★


プレゼントをもらったり、写真を撮ったりと
とってもにぎやかなpartyでした!

最後に全員でパチリ.*+★

なおえ先生の送別会★




そういえば今日から始まった
ポークティンガも大好評でした!!!
みなさんありがとうございます^^

また是非お越しくださいーっ!

なおえ先生の送別会★



asuka



同じカテゴリー(ヨガ-Yoga)の記事画像
レシフェ水曜Yoga部
ラストレッスン
12月22日月曜日
ヨガレッスンのお知らせ~
スタジオレシフェ ヨガ ご案内
同じカテゴリー(ヨガ-Yoga)の記事
 レシフェ水曜Yoga部 (2009-12-03 03:02)
 ラストレッスン (2009-09-29 18:32)
 パワーヨガ始めませんか?? (2009-09-20 15:21)
 6月からのYogaレッスン (2009-05-30 13:07)
 今日のポストにはいってたリビング新聞要チェックです。 (2009-03-04 19:46)
 Yoga 予約受付中 (2009-03-02 10:17)

Posted by recife at 13:42│Comments(0)ヨガ-Yoga
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なおえ先生の送別会★
    コメント(0)