Instagram

2010年07月06日

梅雨を乗り切るために…☆

こんばんは☆

月曜日担当、みきです。

今日は久しぶりに晴れましたねー!!
カラリ晴れというよりは、
むしっと、もわっとしているような困ったな
それでも
洗濯機2回も回しちゃいました。

連日の雨で部屋干ししていたので、
部屋中が柔軟剤と部屋干しの匂いで充満していて…ひょえー

もう、やっとすっきりですキラキラ

網戸が閉まればいいのですが、
レール?から外れたまま戻らなくなってしまい、
力ずくで戻そうとしても戻らず…笑

開けると虫が入ってきそうなので、
ずっとずっと締め切っていましたうるうる

部屋干しの臭いは苦手ですが、
柔軟剤の匂いは大好きでして…

今は『snuggle(スナグル)』のオレンジ色の
熊が「ヘーイ!」ってしている?!絵が描かれている
ものを使っています。
この匂い好きです流れ星
これのおかげで
部屋干しの臭いもあまり気になりませんでしたOKキラキラ

『GAIN(ゲイン)』や『Downy(ダウニー)』も大好きです。
色んな匂いがあって楽しくて、
お店で並べられているのを見ると、
嗅いでしまいます。
ただ、直に、一気に吸い込むと、むせますね。笑
嗅ぐときは、手であおぐようにして嗅ぎましょうグッキラキラ


今日のrecifeには、
スペイン語を話せるお客様(日本人の方)がいらっしゃって、
アンドレアとスペイン語でお話ししていました。

かっこいいキラキラ

スペイン語はちょっとだけ勉強したことがあって、
ほんの、本当にほんの少しだけ分かるのですが、
単語、単語でしか聞き取れませんでした。

うぅ…
うらやましい…
話せるようになりたい…

英語もそうです。
なんとなーく分かるのですが、
聞きなれない単語が出てきたり、
スピードが速いと焦ります。

話せない、分からないというのは
とっても辛いです。
伝えたいけど伝えられないというのは
もどかしくて歯がゆいです。

う~、
勉強頑張ります!キラキラ


そういえば最近、
テレビでよく『アサイー』のCMを見る気がします。

すごいんですねっ!
アサイーってビックリ
ポリフェノールとか鉄分とかが豊富だそうです。
疲労回復にも良いのだとかパチパチ

私はrecifeで知るまで知りませんでしたジュース

ワールドカップでも活躍した、
日本代表のDF中澤祐二選手も愛飲していたそうです肯くキラキラ

私も始めはあの色に驚きましたが、
今ではアサイージュースの虜ですラヴ

飲んだことがある方も、
まだ飲まれたことがない方も、
ぜひぜひ、飲んでみてくださいキラキラ

アサイージュースを飲んで、
疲れを吹き飛ばして、
この梅雨を、そして、この夏を一緒に乗り切りましょうゲンコツキラキラ

エイエイオーグーキラキラ


                        Miki



Posted by recife at 03:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨を乗り切るために…☆
    コメント(0)