Instagram

2010年07月09日

昨夜のレシフェ♪

こんにちはー☆
木曜スタッフあいみです。

昨夜レシフェに入って一番に目に留まったのが、
コーナーに置かれたワインラックー!ワイン
もう見ました?かっこいいですよキラキラ
今のところ70本ものワインボトルがずらっっと並んでいます。
ワイン好きの方はぜひぜひどうぞーハート

昨夜は、今度レシフェでイベントをしてくれちゃうガールズが
遊びに来てくれました~ピカッ

昨夜のレシフェ♪

打ち合わせ&DJの練習をしていらっしゃいました。DJかっこいー♪
そして、驚いたのが、当日ライブペイントをしてくれるという女の子!
その場の人物と風景をものすごい速さで描いてくれます。
しかも目とか鼻とか細かい部分はなくて、ほぼ輪郭だけなのに
それが誰かすぐわかっちゃう絵。絵の感じもすっごいかっこいい。
すごいすごいキラキラ感動しちゃいましたよ、あたし。(笑)

昨夜のレシフェ♪

彼女達のイベントはこちら!

   *JOLLY BEATS*
 7/25 sun.  21:00 START 1Drink Order

           DJ
   JOY  nahoko  cheese cake


    Live Paintという名のお絵描き
        八木 香菜子
 

     ご本人たちからコメント
 「音楽はジャンルレスです。基本ROCK好き♪
  でもココロ躍らせる音楽ならなんでもOK!!
  新たな1週間に向けて女子4名が元気を与え
  たいDJ&お絵描きパーティーやっちゃいます♪」

スケジュール帳にメモっといてくださいね~(^^)/


それからそれから、
昨夜もインディアンカレー大好評でした!が、
まだ少し残ってます。
今日(金曜)のフィッシュ&チップスと一緒におすすめですハート
最近カレー食べてますか?

きのうは仕事早上がりだったアンドレアねぇさんは
お決まりのコロナと一緒にカレーを召し上がってとっても満足そうでした♪
(アンドレアは仕事の後よく「コロナちょうだい♪」って言ってきます。笑)


今夜はあたしも友達とレシフェに行きまぁ~す流れ星

みなさんもぜひレシフェで良いナイトアウトしてください★


aimi



Posted by recife at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨夜のレシフェ♪
    コメント(0)