Instagram

2010年07月26日

イベント~*JOLLY BEATS*

こんにちは~☆

梅雨明けしたとたんすっかり常夏ですね!!!
なんかもうすぐ夏だーーーー!とついこないだ思っていたのに気づけば真夏真っ只中!!

月日が流れるのってホントに早いですねっ!!

それにしても暑い!!

でもまっ雨よりましか。。。

そんな中レシフェで今日はのイベントが行われました~!!!
とってもラブリーな4人組。


イベント~*JOLLY BEATS*


選曲もラブリー時々ロック♪
気持ちいい~時間が流れてたな~☆

イベント~*JOLLY BEATS*


日曜日なのにとっても沢山のお客様でにぎわってました。

イベント~*JOLLY BEATS*


そして今日のメインはdj&絵

絵、、、、落書きみたいにとっても早くってささっと書いちゃうんですが、とってもアートを
感じる素敵な素敵な作品。

イベント~*JOLLY BEATS*


才能があるってうらやましいですよね。。。
また第2弾があるのを期待していまーす♪

ありがとうございました~★



そしてドーデもいい話ですが、
今日もAZ行ってきました~。

今回はこれをゲット。なんだか分かります???


イベント~*JOLLY BEATS*


スモークするチップ。
この木屑でスモークしたい食品を燻すんです。
これでハワイの伝統料理ラウラウ(カルーアポーク)を本格的に作れるはず!!

近いうちにマンデーカフェで登場します。



明日のメニュー

レシフェお馴染みの。。。

★ポキ丼(ハワイ風マグロ丼、温泉卵のってます)
★サラダ
★モチコチキン(ハワイ風唐揚げ)
★オニオンスープ



お待ちしてマース♪





Posted by recife at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント~*JOLLY BEATS*
    コメント(0)