Instagram

2010年07月27日

暑い日が続きますが…

ご無沙汰しておりました。
月曜担当、みきです。

7月ももうすぐ終わりますが…
毎日毎日暑いですね!!!
ちょっと外に出ただけでじりじりじりじり…痛いです。
灰も目に入ってごろごろします。
今日も桜島は噴火していましたね。
もうっ!!
桜島はなんというか、かっこよくて好きなのですが、
灰は…灰だけは……うるうる


それはさておき見上げる

さて、まずは
先週アップできなかった写真を…カメラ

暑い日が続きますが…

そう!!!
19日はALEXのお誕生日でしたークラッカーキラキラ
おめでとうございますーパチパチキラキラ

ALEXの笑顔、大好きですラヴ
きゅんとしますハート
笑顔ってどんどん広がっていくんですよね肯く
見てるとこっちまで嬉しくなって、笑顔です。

いつまでもいつまでもその素敵な笑顔でキラキラ
キラキラHAPPY BIRTHDAYキラキラ


そして今夜は…カメラ

暑い日が続きますが…

BOSSご機嫌ですキラキラ
とっても素敵なミリオンスマイルをふりまいていましたキラキラ
音楽に合わせて踊りだしました音符
なぜか私は逆立ちすることになりました…ん!?ひょえー汗
もうしませんよパー

ピカッ
写真の手前に映っているのは…
暑い日が続きますが…

今日のCafe Set食事キラキラ
どうしても食べたくて…ラヴ

いやー、最高でした!!
マグロとアボガドなんて素敵な組み合わせパチパチ
モチコチキンもジューシーで、もうっラヴキラキラ

毎週月曜日限定、
その日しか食べることのできない
スペシャルな“Monday Cafe Set”をぜひぜひキラキラ
数量限定メニューですのでお早めにどうぞキラキラ
来週は何かなぁラヴ
お楽しみにっグッキラキラ

それでは、
おやすみなさい流れ星
良い夢をキラキラ


                       Miki



Posted by recife at 02:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日が続きますが…
    コメント(0)