Instagram

2017年03月05日

写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪

こんにちは!

本日3月5日、鹿児島市ではビッグイベントがありました!

その名も『鹿児島マラソン2017』
鹿児島市から姶良市まで錦江湾沿いに走る気持ちよさそうなコース。
しかし、生憎の雨で過酷なレースとなった事でしょう。。。

参加された皆様、お疲れさまでした!


そんな中、recife でもあるイベントがスタートしました!


写真展『Quintet』が初日を迎えました!!!

写真展『Quintet』とは?
「女の子が撮った写真」をテーマに、5人の女の子たちによる写真の展覧会です。
写真を通して知り合った年齢も職業も好みも違う5人の女の子たち。
それぞれの個性が写真の中に現れていて面白いですよ~!

写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪



写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪



写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪


カメラマンの皆さんは、雨の中、朝早くから設営開始。

写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪


挨拶の言葉やプロフィール文などもこの日のために準備されていました!

初めての個展とは思えないほどの仕上がり!

19日までの2週間 展示していますのでお気軽にお立ち寄りください♪
入場は無料です!
美味しいお食事を楽しみながらご覧ください♪♪♪



ついでにと言ってはなんですが、
せっかくに機会だったので、カメラマンの皆さんにTEREZA(1階セレクトショップ)のお洋服の撮影をお願いしてみました!

写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪



写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪


モデルもお願いして、この向きで!こんな感じで!と楽しく笑い声あふれる和やかなムードでした。

写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪



写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪


撮っていただいた写真は TEREZAブログ の方にUPしますので、乞うご期待ください♪
◆TEREZA ブログ⇒ http://terezacloset.chesuto.jp/


写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪


写真を通して、皆さんが繋がりますように。

お待ちしております!!!



Kinako


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
Beaujolais Noubeau party in recife
new recife 
recifeは今日も変身中。
4月の”Vinylism”
今年もやって来ます!St. Patrick’s Day!
春うららかな3月♪
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 Beaujolais Noubeau party in recife (2017-11-17 18:28)
 new recife  (2017-11-05 17:07)
 recifeは今日も変身中。 (2017-10-27 14:59)
 4月の”Vinylism” (2017-04-08 19:14)
 今年もやって来ます!St. Patrick’s Day! (2017-03-16 17:32)
 春うららかな3月♪ (2017-03-04 19:56)

Posted by recife at 19:34│Comments(0)EVENTrecife NEWS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪
    コメント(0)