Instagram

2013年10月12日

ファッションナイト!!!

ファッションナイト!!!

こんばんは

夕べはterezaのファッションナイトでした。
この日の為にterezaの店長しおりちゃんは毎日てづくりのカードやら、
モデルさんの衣装合わせ等、毎日夜遅くまで頑張ってきました!
いま 無事に終わり、ほっとしているところです。

さてrecifeの方は、今回フード担当させて頂きました。

1階terezaでのショーをみながらのスパークリングやワインと、
だったので、お料理はフィンガーフードで軽くつまめて、terezaのイメージにあうカラフルな料理をテーマに。

ファッションナイト!!!


デザートベーグル2種
 シナモンベーグル ラムレーズンバターディップ添え
 ブルーベリーベーグル カシスとクリームチーズ、ヨーグルト添え

ファッションナイト!!!


そして、こちらは ヴェリーヌ

ヴェリーヌとは、グラスで楽しむフレンチの事で、フランス語の
ヴェール(グラス)と、テリーヌをあわせた造語といわれています。
通常は宝石のような美しいデザートを指すのですが、今回は
お料理で作ってみました。

ファッションナイト!!!

パンプキンクリームとスパイシーカリー
 スパイシーなひき肉カレーの上にパンプキンのクリームを
トッピング。トルティーヤチップスを砕いて楽しい食感に。

ファッションナイト!!!

フムスと茄子のトマトクミンソテー
 ひよこ豆のペーストをケーキのように星形に絞って
パーティーようにおめかし!


ファッションナイト!!!

アボカドとヨーグルトのクレーム
 一滴落としたタバスコがアクセント

ファッションナイト!!!

そしてこちらは ライスサラダ
 アンチョビやケッパー、ドライトマト、ツナ、オリーブを
和えたワインがすすむサラダを。

ファッションナイト!!!


ファッションナイト!!!

そしてこちらは、以前人気があった、タイフードのカノムパンナークン
 海老のペーストを薄くバケットに塗ってかりっと揚げたもの。
おつまみにぴったり。 

その他、メキシコ料理のチミチャンガもご用意。

準備している時からとても楽しい時間を過ごせました。

次回のファッションナイトはもう少し寒くなった冬かな?

次は何作ろうかなぁ いまから楽しみです。

しほ


同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
Beaujolais Noubeau party in recife
new recife 
recifeは今日も変身中。
4月の”Vinylism”
今年もやって来ます!St. Patrick’s Day!
写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 Beaujolais Noubeau party in recife (2017-11-17 18:28)
 new recife  (2017-11-05 17:07)
 recifeは今日も変身中。 (2017-10-27 14:59)
 4月の”Vinylism” (2017-04-08 19:14)
 今年もやって来ます!St. Patrick’s Day! (2017-03-16 17:32)
 写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪ (2017-03-05 19:34)

Posted by recife at 20:10│Comments(0)EVENTFOODshiho
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファッションナイト!!!
    コメント(0)