Instagram

2014年11月13日

木枯らしピューピュー。

こんにちは!

昨日の夕方のニュースで、

『明日はとても寒くなります!!!』

と言っていたので、昨日の夜から朝の寒さが怖くて怖くて・・・。

やっぱり、今朝はだいぶ冬らしく、寒くなってきました。

寒い日は、3階のrecifeで暖かいご飯を食べませんか??

木枯らしピューピュー。


おいしーーーい、昨日、今日のランチは、

メキシカンチキン!!

チキンの上に乗っているのは、アボカドで作ったワカモレと、サワークリームです。

私、ワカモレ大好きなんです!!

サワークリームとの相性も最高です♡

世界中を旅して色々な国で出会った料理を知っているリチャードが作る多国籍料理、ランチで食べれるなんてお得ですよ♪♪♪

ぜひ、ランチタイムにも遊びにいらしてくださいね!



そして、先日はボジョレーについてお知らせ致しましたが、本日は、11月22日(土)のイベントのご紹介です!

木枯らしピューピュー。



『好きな方にはど真ん中』をコンセプトにお届けするTonys主催『SUPER NICE』のイベント!!

今回は、TEREZAの地下1階にて開催!!

また、イベント後1週間、テレザ地下1階からレシフェカフェ3階までを使ったスペシャルエキシビジョン開催しますのでぜひ足を運んでみませんか? たくさんの方のご来店、お待ちしております!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Tonys プレゼンツ
『SUPER NICE 2nd - kaiDo kenta Exhibition Opening Party!!』

2014.11.22(sat)
19:00 - 24:00
Ticket ¥1,500(with 1dtink)
会場 : Tereza B1

□LIVE
Johnny Matsuoka
Tonys

□LIVE DRAWING
kaiDo kenta
木枯らしピューピュー。

□DJ
WADA(enough)
FABuo(Fab A Rrow)
Richard(recife/TEREZA)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらの、Facebookのイベントのページに、何人か、DJ'sの紹介文もございました!
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/762760577146354/?ref_newsfeed_story_type=regular


主催のTeruさんの紹介文がとってもお上手で、読み込んでしまいました!!


普段は、ブースの中からみんなを盛り上げてくれるDJのみなさんですが、DJの方たちとお話する機会ってイベントに来て下さったお客様全員があるわけではないですよね。

ぜひこちらも読まれてからだと、また違った目線でお楽しみいただけると思いますよ♪♪♪


ぜひ、お待ちしております♪

木枯らしピューピュー。


Miho



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
Beaujolais Noubeau party in recife
new recife 
recifeは今日も変身中。
4月の”Vinylism”
今年もやって来ます!St. Patrick’s Day!
写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 Beaujolais Noubeau party in recife (2017-11-17 18:28)
 new recife  (2017-11-05 17:07)
 recifeは今日も変身中。 (2017-10-27 14:59)
 4月の”Vinylism” (2017-04-08 19:14)
 今年もやって来ます!St. Patrick’s Day! (2017-03-16 17:32)
 写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪ (2017-03-05 19:34)

Posted by recife at 15:42│Comments(0)EVENT DJ night
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木枯らしピューピュー。
    コメント(0)