Instagram

2010年09月02日

『ユニット』

こんばんわ。
水曜担当アオイです。

遅ればせながら、tereza行ってきました!!
ぜんぶ可愛いー!!
わたしはワンピースを狙っております!(今日はガマン。)
行ったことない方、オススメです。鹿児島ではなかなか出会えない服に出会えますよー♪♪


さて今日はお馴染みyukiちゃんが来てくれました。
…ていうか一緒に来ました♪

『ユニット』


チーズケーキをおいしそうに食べてくれました!!
(実際ほんとうにおいしいよ)

いつもいつもありがとうー!



それでは今日の本棚です。

『ユニット』


『ユニット』 by jo sasaki

-少年犯罪と復讐権、さらに家族のあり方を問う長編。-
(本の裏より抜粋)

超!ハラハラ!ドキドキ!
読み出したら止まらない!!!
一気に読める!
ハラハラしたい方、オススメです!!


ではでは、おやすみなさーい

aoi



同じカテゴリー(STAFF DIARY)の記事画像
日曜の夜にチルアウト
autumn of reading
音とあかりの散歩道
読書の秋♪
おはようございます♪
雪でも降りそうな、、、
同じカテゴリー(STAFF DIARY)の記事
 日曜の夜にチルアウト (2016-12-15 15:33)
 autumn of reading (2015-11-06 15:14)
 音とあかりの散歩道 (2015-10-21 16:40)
 読書の秋♪ (2015-10-07 15:35)
 おはようございます♪ (2014-09-25 09:54)
 雪でも降りそうな、、、 (2014-03-15 12:20)

Posted by recife at 02:18│Comments(0)STAFF DIARY
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ユニット』
    コメント(0)