Instagram

2014年11月21日

こんにちは!

今日は何だか暖かいなぁ、と思っていたら、雨が降り出しました・・・。

この雨でまた少し寒さが厳しくなりそうですね。

さて、昨日の夜は、recifeにてボジョレーパーティーがありました。

来て下さったみなさま、ありがとうございました!

私も初めてボジョレーパーティーというものに参加させてもらったのですが、

こんにちは!


キャンドルに照らされた、またちょっと違う雰囲気の中で。

フレンチミュージックをかけると、本当に外国にいるような気分になりました。

Beaujolais nouveau est arrivé!(ボジョレーが届きました)

の掛け声で乾杯♪

こんにちは!


こんにちは!


朝から仕込んだお料理も食べ放題、ワインも、ボジョレーだけではなく、ボルドー産の赤ワイン、その他スパークリング、白ワインも飲み放題でしたよ。

こんにちは!


お料理は、フランスの家庭料理、ココヴァン(鶏肉の赤ワイン煮込み)をはじめとする、ワインによく合う物ばかり!

キッシュやラザニア、ステーキまで♪
こんにちは!


とっても豪華。

今回は、3階のrecifeだけでなく、2階も、ラウンジスタイルに♡

TEREZAのお客様も、遊びに来てくださって、楽しい夜となりました。
こんにちは!


ボジョレーヌーヴォーは、噂通り、軽くて飲みやすく、またrecifeでは6種類ほどご用意していたので、飲み比べも出来て、ワインの面白さにまたハマりそうでした。

recifeに普段から置いてあるワインは、ワイン好きのリチャードが厳選しておりますので、ぜひ、お店に来たら、ボトルで注文して、みなさんでシェアしてみてくださいね!

とっても美味しいですよ♪

また来年のボジョレーも楽しみにしつつ・・・♡


そして、明日はいよいよ、先日もご紹介しました、
『好きな方にはど真ん中』をコンセプトにお届けするTonys主催『SUPER NICE』のイベント!!

TEREZAの地下1階にDJスペースが♪

こちらもぜひお楽しみくださいね!!!

詳細はこちらのブログから♪♪♪


Miho



同じカテゴリー(EVENT)の記事画像
Beaujolais Noubeau party in recife
new recife 
recifeは今日も変身中。
4月の”Vinylism”
今年もやって来ます!St. Patrick’s Day!
写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪
同じカテゴリー(EVENT)の記事
 Beaujolais Noubeau party in recife (2017-11-17 18:28)
 new recife  (2017-11-05 17:07)
 recifeは今日も変身中。 (2017-10-27 14:59)
 4月の”Vinylism” (2017-04-08 19:14)
 今年もやって来ます!St. Patrick’s Day! (2017-03-16 17:32)
 写真展『Quintet』、和やかムードでスタート♪ (2017-03-05 19:34)

Posted by recife at 16:14│Comments(0)EVENTWine Party
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは!
    コメント(0)